現代人は、ミネラル欠乏症!簡単栄養学

正しく知って、自分の体に当てはめるセミナー1月のセミナー・講座のご案内

5年後も10年後も、今以上に元気で快適な身体でいるためのセミナー、講座を開催していきます。

2024年1月は、下記の5つのセミナーです。

Zoomや対面、皆さんができる限り参加しやすいよう設定をしてあります。
今回Zoomに関しては、無料開催!

私自身、学びに時間もお金もたくさん費やし、自分の体を実験材料として
「本当に良かったもの」をお届けできるようにしています。

20代、30代、肌がボロボロだったからこそ、
10代から、ずーっと体型コンプレックスがあったからこそ、
20代から、首肩こり、定期的なぎっくり腰にずーっと悩まされてきたからこそ

あらゆる面で、知識が付いたは、
自分自身の体をもっとより善くするのに「必死だったから(笑)」

誰よりも、めんどくさがりなんです・・・私。
幼い時から、遺伝・体質だと言われてきて、思い込んでたこともたくさんあるんです。

でも、そんな私でも、体質や環境を言い訳にせずに変わることができました。

自分の可能性を「こんなものかな」と低く見積もっていませんか??

身体のポテンシャルって、皆さんが思っている何倍もあるんです。
自分が自分の可能性に目覚める、ワクワク感!

毎朝、目が覚めるのが楽しみでわくわくする日々。
何歳からでも、そんな日々を過ごていきましょう♪

まずは、知ることから。

ご参加お待ちしてますね。

講座にお申し込みの方は、必ず公式LINEにもご登録くださいね。

お知らせに関連する記事

肩こり解消!ストレッチレッスンのお知らせ(2月)の画像

肩こり解消!ストレッチレッスンのお知らせ(2月)

2月のオンラインレッスン2月のテーマは「肩甲骨」です

肩甲骨が動かない身体のデメリット
動くようになることで心身ともに変わることがあります。

動きのポイントと、心との繋がり、体とのつながりを...
shinnen-aisatuの画像

新年のご挨拶

2024年もよろしくお願いいたしますあけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

いよいよ2024年がスタート。

本日元旦は、80年に1度という強運日が重なるそうで
まさ...
年末年始の営業についての画像

年末年始の営業について

2023年→2024年年末年始の営業についていつもありがとうございます。

本年12月30日~2024年1月3日までお休みいただきます。

1月4日から営業を行います。
よろしくお願いします。